たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物その他 その他

ハミルトンのミス?

ハミルトンのミス?


最終戦で7位に終わりワールドチャンピオンを逃したルイス・ハミルトン
スタートで出遅れたものの、物凄いオーバーテイクで普通にいけば絶対勝てたはず。
しかし、途中でスローダウンし瞬く間に18位までランクダウン。

あのスローダウンは何だったのか・・・。

実はマシントラブルではなくハミルトンのミスと判明。
ステアリングから手が離れ、スタートボタンを押してしまったそうで・・・。

リセットボタンみたいなものですかね・・・。

あんなに完璧なハミルトンでもこんな初歩的なミスを一番大事なレースで・・・。

すごいプレッシャーだったのでしょうね・・・。

あえて公表しなくてもいい事実を語ったハミルトンはエライ。

その昔、インタビュアーが「原因は何ですかっ!!」と聞くと

「ギアボックス!」とか

「電気系統!」とか

マシンのせいにしているドライバーがいましたね(笑)

ハミルトンにはウラを感じない。

来年もガンバレ!ハミルトン!!



  • 2007年10月24日 Posted byねーしっく at 23:41 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハミルトンのミス?
      コメント(0)