たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物その他 その他

山手トンネル開通!

山手トンネル開通!


本日、首都高中央環状線山手トンネル開通!

今日は、たまたま仕事で茨城へ出かけていたので、

運よく開通した直後に通ることができた。

しかし!案の定、見物渋滞・・・。

そんな私もガラス越しに写真いっぱい撮っちゃいましたけど。。

ライトが明るく、凄く走りやすい綺麗なトンネルでした。

これで箱崎の渋滞に悩まされること無く常磐に抜けられますね!




  • 2007年12月23日 Posted byねーしっく at 01:51 │Comments(15)

    この記事へのコメント
    これで朝の渋滞は解消されます!やた!
    ってそこ通ったっけ?
    Posted by ため息33 at 2007年12月23日 02:02
    ため息33さん
    大丈夫!毎月恒例の守?店の見学会が
    楽になりますぞい。
    遠いことにかわりないけど・・・。
    Posted by ねーしっく at 2007年12月23日 02:07
    それは良かった!守○店には
    1月に行く予定だったので!
    どれぐらい短縮できるかインスパイヤで…
    いやいや黒い車で挑戦です!
    Posted by ため息33 at 2007年12月23日 02:17
    山手トンネル開通していたんだぁ。(◎д◎)
    確かに地元(??)でありながら、自分もいつ使うか
    わかりませんけど。
    でも工事が続いてて気になっていたんですよ。
    運転できる時に通っておかないとね。(^^;A
    Posted by スマイル at 2007年12月26日 14:42
    知ってた?TV電話って携帯でもできるんだね♪相手も素人だし、ハプニングが起きて…(*^_^*)
    Posted by TV電話 at 2010年01月20日 14:21
    2ショットってやっぱ緊張するんだけど、覗きモードもあるし見てるだけでもドキドキするよ☆
    Posted by 2ショット at 2010年01月20日 14:22
    東京に行ってきたよ!池袋と新宿と渋谷と五反田をふらついただけで帰ったけどね(^_^;)
    Posted by 風俗好き at 2010年01月21日 11:22
    まだバイト探してる途中なんだけど、在宅で高収入なとこって知らない?
    Posted by 大阪で高収入バイト探し中 at 2010年01月21日 11:22
    副業っていろんな種類のがあるんだね…携帯だけで、家でできたりもするみたいなんだけど、儲かるのかなぁ?
    Posted by 副業 at 2010年01月22日 19:54
    高校の頃の友達にいいって聞いてから試してみたんだけど、携帯通話料無料ってすごくね?
    Posted by チャット at 2010年01月22日 19:56
    最近はメールでの出会いも減ってきたしそろそろテレビ電話とかの2ショットとか流行るんだろうね…。
    Posted by 2ショット at 2010年02月05日 10:28
    好奇心旺盛な人妻が在籍中。
    http://koi093.jp/
    Posted by 大阪 恋女房 at 2010年02月15日 12:00
    いっぺん、覗いてみる?
    http://www.h-gari.net/
    Posted by 大阪 人妻狩り at 2010年02月15日 12:02
    2ショットダイヤル

    どう?
    Posted by 2ショットダイヤル at 2010年03月30日 16:43
    アリミノ
    Posted by インプラント 兵庫 at 2010年06月05日 14:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    山手トンネル開通!
      コメント(15)