たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物その他 その他

やっぱ鈴鹿?

いや~しかし、今回の日本グランプリは色々なところで物議をかもし出していますね。
そんな中、国沢光宏さんのブログを見てトヨタにがっかりした。

場内放送が聞こえないスタンド席・・・
4時間も待たされるパーク&ライド方式のバス・・・
事前アナウンスもなしでいきなり始まった国歌斉唱・・・
国歌斉唱中に2台ともエンジンをかけたトヨタ・・・。

国沢さんも言ってるけど、大金を使ってF-1を鈴鹿から奪っておいて
お客さんを喜ばせることを忘れてるんじゃないですかね!
高いお金を払って大雨の中、見に行った人が本当にかわいそうです。

来年はこんなことが起きないよう改善してほしい。

やっぱ鈴鹿?





  • 2007年10月02日 Posted byねーしっく at 02:10 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    雨の中 一年間 この日を楽しみに待っていたファンにとって 富士での開催は 悲しい結果だったのでは… ただでさえ悪天候なのに 6万以上する 第一コーナー前 特設観覧席からは 車が見えなかったらしいです。サイドバイサイドの熱いバトルが見えるはずだった 高額チケットのはずが… 結局は5万円の払い戻しがあるらしいですが 見たかった人は お金で解決できないですよね。来年はどうなるのか… 近いし 是非とも見に行きたいが やはり 楽しめるのは 鈴鹿ですかね!
    Posted by くぅ〜 at 2007年10月02日 06:39
    >くぅ~さん
    総額3億5000万円の返金らしいですね・・・。でもホントお金じゃ解決できないですよね。2007年のF-1は1回こっきりですからね。でも何事も初めはうまくいかないものですよ。来年はきっと素晴らしい日本グランプリとなることでしょう!バス乗り入れがなければ行きたいのになぁ・・・駐車場増やしてほしいですね!
    Posted by ねーしっく at 2007年10月02日 23:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やっぱ鈴鹿?
      コメント(2)