たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物その他 その他

トミカ発売中!

トミカ発売中!


先日、ついに愛車シビックTYPE-Rがトミカで発売されました!

なんか自分の乗っている車がトミカになると嬉しいもんですね。

うちの子供はさっそくゲットしてましたが、

「貸して~!」って言ったら

「やだ~!」って言われました・・・。

やつは相当気に入ってます。

とーちゃんも別に買おうっと・・・。



  • 2007年11月25日 Posted byねーしっく at 01:48 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    おはようございマウス(o^o^o)
    ぼっちゃまのを取っちゃダメ!!
    とーちゃまは自分で、買うんですヨ(;^_^A

    親子で2台で遊べるじゃぁないですか・・\(^O^)/
    Posted by ミッキー at 2007年11月25日 08:13
    ミッキーさん>
    そうだね!・・・でもとーちゃんはコレクションなので遊ばないのですよ(笑)
    しかし忙しい・・・。今日は助けてくれてアリガトウ!!
    Posted by ねーしっく at 2007年11月27日 04:28
    遅いコメントですが…、
    ホントにネーシックさんが乗ってる車がそのまんまトミカになってる☆
    ホンダのマークもちゃんと赤だしぃ♪
    Posted by のんす at 2007年12月15日 15:54
    のんすさん
    久しぶりだね!今度、家族みんなでお食事でもしましょ。赤バッジのシビックでお迎えにあがります!
    Posted by ねーしっく at 2007年12月15日 23:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    トミカ発売中!
      コメント(4)