たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物その他 その他

やるなっ!TOYOTA!

やるなっ!TOYOTA!


やるなっ!TOYOTA!


やるなっ!TOYOTA!


ホンダ党のワタクシにとってトヨタ車をブログに載せるなんて
…と思ってる方もいらっしゃると思いますが(笑)
この車はちょっと期待している。
LEXUS ISにV8・5ℓエンジンを積みなんと400hp以上!!
GT-Rの対抗馬となることでしょう。
ISのデザインはかなり好きです。
トヨタもF-1に参戦してからかなり
スポーツ系を意識してきましたね。

負けるなHONDA!!

いよいよ来週からF-1日本グランプリですね!


レクサス IF-S 10月4日発表!



  • 2007年09月21日 Posted byねーしっく at 00:06 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    かっこいいすね!
    乗り換えましょう!

    LをHに変えれば大丈夫です!
    Posted by ため息33 at 2007年09月21日 00:29
    ねーしっくさん、初かきこデス。(^o^)ノ
    レクサスの人気は世界規模のようですね。
    私も初めは、『セルシオの外車ものか??』
    と思っていましたが、更に金額が上を行く…。\(・д・)/
    TOYOTA車と言えば、実家のカリブも14年来の付き合いでしたが、
    この度、いよいよ買い換えました。(≧ω≦)
    ちなみに私は、フィットの無変速オートマにハマって
    今日もこの愛車と一緒に走り続けます!(´∀`)~♪
    Posted by スマイル at 2007年09月22日 00:30
    >スマイルさん いよいよカリブともお別れですか・・・。
     お父様といっしょに山梨の物件探しをした日のことを
     思い出しますよ。次は何かな??

    >ため息33さん そっか!その手があったか!
     これでワタシもトヨタ車が買える!
     ・・・軽にベンツのマーク付けてる人・・・たまにいるよね・・・。
    Posted by ねーしっく at 2007年09月22日 23:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やるなっ!TOYOTA!
      コメント(3)